Q&A形式でのご案内

JAGB_membership_text2河合隼人さんデザインの会員証を見せて、お食事やお買い物などなど、いろいろお得に!
(会員証デザインは、毎年一部が変更されます。本ページ掲載の会員証画像は最新版でない場合があります)

特典サービス事業の最新情報をQ&A形式でご案内します。

〇特典サービス事業とは
何ですか?
会員の皆様が、特典サービス事業に登録している事業者様に注文・契約または会計の際に会員証を見せることで、特典サービスの提供を受けられます。
〇どこで使えますか? 何がお得になりますか? こちらのウェブサイトでご案内します。
〇会員証一枚で、その場の全員が特典を受けられますか? 一会計分、一名分など内容は事業者様によって異なります。詳細はこちらのウェブサイトでご案内します。
〇家族は別々に行動することもあるので、会員証が一枚では足りません。 会員証は、一世帯に一枚となります。
〇会員証を紛失しました。再発行をお願いします。 会員証を紛失、盗難、焼失または著しく損傷した場合は、有料で再発行します。詳細はボストン日本人会事務局までご連絡ください。
〇日本人会会員でない友人家族の前で使いにくいです。 ぜひ、ご友人にボストン日本人会入会をお勧めください。
〇誰が参加事業者を決めたのですか? 参加事業者は今後増えますか? ボストン日本人会が心当たりの事業者様に打診しました。皆様からリクエストの声が大きければ、当会から新たな事業者様に打診しますのでご連絡ください。また、事業者様を増やすべく継続的に努力してまいります。
〇無記名だと悪用されませんか? この事業は、会員の皆様と事業者様、日本人会との間の信頼関係で成り立っています。
〇今後の情報はどのように知ることができますか? このボストン日本人会ウェブサイトに最新情報を掲載していきます。

JAGB_membership_back