特典サービス事業

JAGB_membership_text2「ボストン日本人会会員への特典サービス事業」について
ボストン日本人会 (以下「当会」) は、当地に住む日本人の方々のために、「教育、文化、福祉、慈善、その他の活動を行い、相互の友情を奨励する」目的で設立され、2015年に創立50周年となりました。1908年 (明治41年) に「日本學生會(留學生之會)」という全米日本人組織がボストンに設置されたことが文献で確認されており、この組織が、その後当会へ継承、発展したと伝えられています。皆様には格別のご高配を賜り、長きにわたり、当会が活動を継続してこられたことに改めて厚くお礼申し上げます。
2015年に創立50周年を迎えた当会は、会員相互の一層の親睦と、地域とのつながりを発展させるため、2017年6月1日に「ボストン日本人会会員への特典サービス事業」を立ち上げることといたしました。
ボストン日本人会会員がお得に利用できる事業者様のご賛同の下、この特典サービス事業が会員相互の一層の親睦と、地域とのつながりの発展の一助となりますよう、皆様のご協力をお願いいたします。

(会員証デザインは、毎年一部が変更されます。本ページ掲載の会員証画像は最新版でない場合があります)