ファンドレイズ・サイレントオークションのご案内

こちらのイベントは終了しております。沢山のご参加ありがとうございました。

皆様ご承知のように2022年総会・新年会は開催に向け準備を進めておりましたが、Town of Arlingtonからの要請で中止となりました。新年会で開催予定だった恒例の福引大会へ今年も各方面の皆様から沢山の景品をご提供いただきました。この場をお借りして心から感謝を申し上げます。
今般、その一部で「ファンドレイズ・サイレントオークション」を開催いたします。沢山のご入札をお待ちしております。

尚、今年は「祝・ボストンー成田 直行便就航10周年」ということで、日本航空様ご協力のもと、ボストン日本人会から「ボストン‐日本往復チケット1名様(エコノミー席)」もご用意しております。
*こちらのチケットのみ、ボストン日本人会提供品となりますので当会役員とその家族は入札が出来ません。

*サイレントオークションとは、入札形式のみのオークションです。競りは行なわず、入札された方の中で、最高額をつけた方が落札者となり、その最高額をつけた落札者の方のみに、品物落札の旨をご連絡させていただきます。(すべての入札者に対する落札/不落札のご連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください) 

【オークションアイテム】
オークションアイテムの詳細はこちらのリンク→ アイテムリストをご覧ください。
(下記入札フォームには写真もございます。)
注)JAL日本行き往復チケットにつきましては、こちらのリンク→「JALチケット利用の注意事項」(和・英版)を必ずご一読ください。

【入札の方法】
入札者の条件:下記日程の間にボストン日本人会事務所へ品物を受け取りにいらっしゃることが可能な方。
受け取り期間:
6月14日~6月17日 午前10時~午後4時
6月21日~6月24日 午前10時~午後4時
及び
6月18日(土)と6月19日(日)午前10時~11時
受け取り場所:ボストン日本人会事務所
792 Massachusetts Avenue, Arlington, MA 02476

(要確認)
1)締め切り後、落札者様のみにご連絡いたします。その他の方にはご連絡いたしませんのでご了承ください。
2)入札額が同額の場合には入札時間が早い方となりますのでご了承ください。
3)落札後の辞退はございませんように責任をもってご入札ください。

入札方法:こちらの→ 入札フォームからご入札下さい。

入札締め切り:2022年6月12日(日)

<お問い合わせ>
ボストン日本人会
Tel: 781-643-1061
Email: info@jagb.org