「ボストン日本祭り」一緒に楽しみましょう!

こちらのお申し込みは締め切りました。
4月27日(土)、28日(日)に開催の「ボストン日本祭り」に参加してみませんか?
今年で8回目を迎えるボストン日本祭り。ボストン日本人会では、弊会婦人部と共に毎年日本文化を伝えられるような品物を準備し販売ブースで参加しています。
今年は、上記日程の2日間共に朝からのイベント開催になります。
そこで、「手工芸品などを作るのは好きだけれど、ブース参加費用をを個人で負担するのは厳しい」「個人で参加する程の量は作れない」「○○を実演販売できるが・・」など、今まで躊躇されていた会員の皆さんにも是非、楽しく参加していただけたらと思い以下の試みをいたします。
ボストン日本人会販売ブース:
4月27日(土):ボストン日本人会会員の皆様でご興味のある方を募集し、委託販売。
4月28日(日):例年通りボストン日本人会としての販売。
<募集要項>
日時:4月27日(土)午前11時 ~ 午後5時
会場:Boston Common
募集人数:先着5名様 (10 ft x 10 ft のテント内に配置)
参加費:下記参加方法により売上の一部をボストン日本人会へ参加費としてお支払い願います。
内容:ボストン日本祭りの主旨に合った内容。(手工芸品や実演販売など)
*既製品の転売はお断りいたします。
*参加費や売り上げの一部は当日のブース、テント、椅子、テーブル代となります。
*当日のテーブル、椅子はこちらで準備いたします。
参加方法:
A) 当日参加:販売も各自の責任でお願いいたします。
◎ 売り上げの3割をボストン日本人会へ還元いただきます。
◎ 売上の3割が30ドルに満たない場合、あるいは全く売上がない場合でも最低30ドルはボストン日本人会へ参加費としてお支払い願います。また、参加費額確定のため売上明細をボストン日本人会へ提出してください。
B) 品物だけを提供:事前にお品物をお預かりいたします。
◎ 売り上げの5割をボストン日本人会へ還元いただきます。
◎ 売上の5割が30ドルに満たない場合、あるいは全く売上がない場合でも最低30ドルはボストン日本人会へ参加費としてお支払い願います。
申し込み:こちらのフォーム からお申し込み下さい。
締め切り:3月20日(水)正午
お申し込みいただいた皆様へは、締め切り後にこちらからご連絡をいたします。
お問い合わせ:ボストン日本人会 E-mail: info@jagb.org     Tel: 781-643-1061